新着情報

【全社】2020年 家族安全標語・ポスターコンテストへのご応募ありがとうございました

2020/09/01

 夏季特別活動の一環として開催しました『家族安全標語・ポスターコンテスト』では、標語279件、ポスター26件の合わせて305件のご応募をいただきました。

 応募作品の中から「社長賞」「優秀賞」「特別賞」に入選した作品をご紹介いたします。

標語入賞作品(社長賞・優秀賞)

■ 小・中学生の部

< 社長賞 >

 ・先ず健康! 手洗いうがい! みんなで協力 健康職場!!
 ・『ご安全に!』 守ってね。毎日言ってるその言葉。

< 優秀賞 >

 ・帰ったら、しっかり休んでまた明日!休憩しないとケガのもと
 ・大事だよ 自分のいのち 一つだけ

 

■ 高校生以上の部

< 社長賞 >

 ・安全は 人に頼るな任せるな ひとりひとりが責任者

< 優秀賞 >

 ・忘れない 初心者目線の危険予知
 ・手抜き作業 見かけた際は即注意 見て見ぬ振りが事故招く
 ・迷ったら一呼吸、それが安全の近道

 

ポスター入賞作品(社長賞・優秀賞・特別賞)

■ 小・中学生の部

< 社長賞 >

 

< 優秀賞 >

< 優秀賞 >

< 優秀賞 >

< 特別賞 >

< 特別賞 >

< 特別賞 >

< 特別賞 >

■ 高校生以上の部

< 社長賞 >

 

< 優秀賞 >

< 優秀賞 >

< 優秀賞 >

 

たくさんのご応募、ありがとうございました。

以 上

  • 一覧に戻る
  • 一覧に戻る